2013年6月4日火曜日

並走のススメ

暑いねぇ
朝からぐんぐん気温が上がっていくカンジ
まるで夏のよう

ぎりぎり
うまいこと日影であそぶラフさん

野性のカン?
日焼けはお肌の敵だもんね

あっついよー
木陰をグルグルお散歩していたら…

木陰散歩
トラ模様がカワイイ甲斐犬君と
穏やかなお顔たちの柴犬さんとばったり!! 
こてつ君♂9才
ご挨拶の時、たいがいカプカプしちゃっうラフさん
お相手の飼い主さんにケゲンな顔されて逃げられて?しまうけど
こういう時日本犬同士だとわかりあえます♡
こゆきチャン♀
ちょこっと一緒に歩いていろいろお話し伺えました
こうやっていろんなワンコと一緒に歩くことも大切
飼い主さんのキンチョウが伝わってしまうので
リードはゆるめにしておいたほうがいいそうです
(もちろんいつでも引ける状態で、だけど)
ありがたかったなぁ
3匹の和犬♡
この後、ラフさんなんだかウキウキスイッチ入ってました
やっぱりワンコと会うとうれしいんだね

0 件のコメント:

コメントを投稿