2013年6月27日木曜日

黒柴危機一髪

昨日は雨が上がらず、熱も下がらず
ケッキョクお散歩には行けませんでした
夜中にちょっとそわそわしていたラフさん
シッコはシートでするけど、やっぱりンコはしない…
将来のことを考えると、おっきいのもしてほしーんだけどなぁ  


今朝もイマイチの体調ですが
やっぱり気になってしょうがないので、お散歩へ
これこれ、このお尻を見ないと気持ちが休まらないの~


昨日のウップンを晴らしてあげようと
リードをフレキシブルリードにつけかえてあげると
自由自在に走り出すラフさん
ん…自由すぎやしない???


ギャァーッ!!!!!!

リードが外れてるぅぅ
発熱でアタマぼあん、としたままリードつけかえたので
ナスカンがうまくハマってなかったようです

「ラフさん、おいで」


他にワンコやヒトがいなくてよかった
呼び戻しをおぼえさせてて良かった
おやつに目がなくてよかった
ラフさんが戻ってきてくれて良かったよーっ

 
熱が上がった気がする
落ち込みと嬉しさとアタマぼあんと複雑な気持ち
…とにかくカラダ治します

0 件のコメント:

コメントを投稿