2013年6月8日土曜日

的中

連日の残業でお疲れの夫君
なんにもしてないのにいくらでも寝れるワタシ
いつだって眠ってるラフさん
ボール!!
そんな予感はしていたけれど今朝は家族全員で寝坊
なんだかんだでお散歩も出遅れ
すっかり暑いなかのお散歩となりました  
たのしーっ
夫君と走り回って楽しそうなラフさん
でもスグに日影で休憩です 
ハァハァハァハァ
!!
いっぱい蚊が寄ってきてるぅ
今日は虫よけスプレーをすっかり忘れてました
シュッシュッしなきゃっ
ナニソレ!!
ラフさん、悪い予感…
ソレキライ!!
的中です
クワッ
…そ~んなにイヤがらなくたっていいじゃん
的中拒否
スプレーはなかなか的中しませんでした
電車男
帰りにちょっとだけ電車見学


数本見学したけど、ラフさんの好きな車両ばかりが通過
ラフさん大喜びでした
I Love 大井町線♡

0 件のコメント:

コメントを投稿