2013年6月12日水曜日

Misty

朝からまるでミストのようなしとしと雨
あたまかくしてしりかくさず
ラフさんはやる気ゼロですが
ちょっと晴れ間っぽいのでそろそろお散歩だよ
やだなぁ
ひょっとしてやんでるのかな、と思いきや
やっぱりまだ降ってました


紫陽花が色とりどりにみずみずしくてキレイだねぇ
とぼとぼ
ラフさんはまるでやる気ナシ
ぬれるのも、レインウェアも大キライなのです
花束みたい♡
でも公園で忘れ物ボールを発見した途端
雨のことはすっかり忘れたようです

蹴れ!
しばらくボールあそびにボットウ
表情がゼンゼン違います
あんなにイヤイヤ歩いてたくせにぃ

ボール探名人
獣医サンのとこにワンコ鑑札をとりに行くのを
忘れてたので帰りに寄り道

接種済
忘れっぽいのは飼い主似なんだね 

0 件のコメント:

コメントを投稿