2013年6月23日日曜日

点呼


今日も晴天&お寝坊
ちっとも早起きができない…夏本番になったらヤバイね


とりあえずお気に入りの緑地へ
早くないせいか逆にタイミング良く駐車できました


草原でゴキゲンに走り回るラフさん
暑くて舌がべローンってなっちゃいました


今日はちょっとだけイタズラ
分かれ道でこっそり飼い主が別の道へ
夫君と広場の木の下で待ち合わせ


わりとスグに飼い主の不在に気づいたラフさん
心配そうにふりかえりつつ歩いていたそうです


前から歩いてくる飼い主に気づいたラフさん
超ダッシュでかけよってきてくれました♡
大満足の飼い主


しょっちゅうふりかえって点呼するラフさん
家族は群なんだね



で、誰がリーダーなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿