2013年6月16日日曜日

空飛ぶふたり

朝から雨がしとしと梅雨まっさかり
ポツポツ雨
ラフさんはオウチで遊んでたらコーフンしてシッコ
ぜんぶだしちゃったんじゃない?ってくらい大量
おっきいほうもしてくれたらいいのになぁ
あおあお
午後、少しやんだ様子なのでお散歩スタート
ラフさん大コーフンで飛んでました 
フライイング・ラフ!
アフガンハウンドのバディちゃんとばったり
ラフさん久しぶりすぎて?ちょいガウガウ
大好きなのに、ゴメンよ~
バディちゃん♡
 ラフさんとのお散歩ではご近所の野菜直売所で
美味しいお野菜を買ってきたりします
ボクのおかげ!
本日は初物のトウモロコシ
朝採りの新鮮な葉をもいでいたらケムシがポトリ・・・
 
ギャーと飛び上がって逃げ回る飼い主に
またも大コーフンのラフさんなのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿