2013年6月5日水曜日

他人のソラフニ

昨晩、めずらしくサッカーを観た飼い主
ルールわかんないんだもん、誰かと一緒に観たかったなぁ
出場決定おめでとう!!
ラフさんもなんだかワカラナイままコーフンしてました

梅雨空??
さて、今日も夏のような空! 暑くなる前にお散歩です
このぶんじゃゼッタイ梅雨入り日の修正があるよねぇ

他人の空似
よく「ヒトには自分に似ている人が3人いる」と聞くけれど
ワンコってどうなんだろ?
お隣の市で暮らしているらしいラフさんの兄弟犬
小さい頃はコロコロ同じ顔つきだったけど
今はどうなのかなぁ 
左耳、ちょっと欠けてます
以前、駅前で出会ったおばあちゃんに
「ウチのコにそっくり!耳のかけ方まで同じよ」と言われたラフさん
たぶん、このコなんじゃないかなぁ
とにかくスッゴイ似てます
勝手に命名:うり君↑
 大邸宅なのでかなり上のほうにいます
もっと近くで会いたい♡
早朝なのに思わずピンポンしちゃいそうになりました
いつかご挨拶したいねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿