2013年6月13日木曜日

ウチベンケー

 本日も雨
少し雨足が弱くなってきたのでお散歩へ
ラフさんあいかわらずヤル気ナシ 
散歩拒否中
でもお散歩してると楽しくなるみたい
調子のって歩きまわっていたらケッコウ降ってきました
参拝中
二人とも全身びしょぬれ
レインウェアの意味ないね

雨宿り中
走り回って遊べなかったぶん
オウチに帰ってから暴れまわります
犯人↑
スグにウチの中、ぐちゃぐちゃ!


歩きたくなーいと座り込んでいたワンコとは思えません
大満足
このみなぎるパワー
なにかほかのコトに発揮してくれないかなぁ

2 件のコメント:

  1. 雨のサンポの後は大運動会ですね。

    走り回るラフくん、躍動感に溢れてます!
    うちは、そのあとワタシの足を抱えて
    カクカクするのが最高潮です。

    ラフくんはかくかくしますか~?爆

    返信削除
  2. やりますやります~ 笑 
    かくかくも大運動会の演目のひとつですよね~っ
    ラフさんは足にはしませんが、ちっちゃい頃使ってたベッドにひたすらマウンティング!

    あまりにスゴイいきおいで走り回る、というか飛んでるので、ケガしないか心配になります
    ウチも階段(という名のオットマン)つけてあげようかなぁと思ってたりします

    返信削除