2013年6月7日金曜日

FaceLine

今日のお散歩は梅雨っぽい曇り、時々雨粒ぱらり
フェイスラフン
今日はひさしぶりにマメちゃんに会えました♡
あいかわらず小柄でカワイイ!!
マメちゃん♀9才
柴飼い主同士の話題の定番といえば「カンモウ」
ラフさんはカラダはおおかた抜けたけど
まだふわふわ抜けていきます
絶賛換毛中
マメちゃんもモフモフぬけてるそうです
女子的に夏はやっぱりほっそりしておきたいもんね

細マッチョ↑
実はラフさんも冬の頃より少しほっそりしてます
飼い主は変わらないのになぁ

カンモー
この「カンモウ」
ハンパない量の毛が舞い踊り、毎日お掃除が大変だけど
実は超楽しかったりします

今、イチバンのお楽しみはラフさんのフェイスライン
凸 ココ 凸
ピ!と出っ張ってたら、採り頃

ナニコレ
ついついでっぱってないとこもひっぱっちゃう
毎日のお楽しみなのです
あ゛?

0 件のコメント:

コメントを投稿