2013年6月22日土曜日

奇跡の一枚

朝、起きたら晴天
アレ?朝方まで雨が降ってる予報だったハズ


まるで夏のような空のもと
とりあえず近場の公園でお散歩スタート


今日は新しいカメラなので試し撮り大会
いろいろオモシロイことができるみたいだから
ホラ、ラフさん走って!!


…と思ったら、もう暑いのか
そんなに気が乗らないラフさん


しかもリングシャッターに慣れず
撮りたいタイミングをことごとく逃す飼い主


カワイイ姿を永遠に切りとってあげたいのになぁ
つくづく動物の写真はムズカシイ、と実感


ラフさんが来てからカメラは2台目
どのカメラもつかいこなせないまま
奇跡の一枚を期待してシャッターを切る飼い主なのです





0 件のコメント:

コメントを投稿