2013年6月19日水曜日

かくれんぼ

さっきまでソコで寝ていたハズのラフさんの姿が見あたらない
おやつナシじゃ、よんだってきやしません
ソコ
「ラフさんどこー?」
探してみると、こんなとこや
キッチン
こんなとこにいたりします

寝室
どうやらラフさんなりに快適な場所があるようです

クビ痛くないの?
今日は午後から雨が降る予報
今にも降り出しそうな中のお散歩でした

なんだか得意気
風が強いので昨日ほどの蒸し暑さは感じず
意外と快適なお散歩


あっちいったり、こっちいったり
飛んでみたり
ほぼ垂直
外では飼い主が塀や樹の幹に隠れたりします
いないことに気づいて必死に探す姿がなんともカワイイ♡

必死顔激写!!
まぁ見つけても素っ気ないんだけどね

でもこのかくれんぼ、なんだか楽しいらしく
スイッチ入ってひとりで走り回ったりします

うれしーっ
…ひょっとして飼い主がイナイことに喜んでるの?!

0 件のコメント:

コメントを投稿