2013年6月6日木曜日

おそそう

朝から床掃除
そのワケは、もちろんラフさん!!
なんで?
昨晩のこと(写真は今朝)
いつものようにキッチンでラフさんのゴハンの支度中 
早くクダサイ
足元でまとわりつくように待っているラフさんでしたが
ふいにサークルへと走って行きました 
ボク、イイコだからください
いつもゴハンはサークルで食べさせているので
「先に行って待つなんて、えらいなぁ」と思いつつサークルへ
いつもなら一緒にサークルに向かうのにね
すると、ラフさんサークルにあるトイレでシッコ中
ゴハン♪ゴハン♪でコーフンしたのね
「もよおしたら自分でちゃんとトイレに行って、えらいなぁ」
なぁんて思っていたら…
ワクワク中
ゴハンを持った飼い主を見た途端
ひぇぇぇ
そのままゴハンに向かってまっしぐら!!
じぇじぇじぇ じょじょじょ~

マーキングではちょっとずつ小出しできるクセにぃぃぃ
ガツガツ
コーフンしてるラフさんにゴハンをあげ
ぬれたフローリングを拭いてまわる飼い主
しゃがんだソコにも水たまり×着替えるはめに
なんだかふんだりけったりだぁぁ
正しいトイレ中
で、朝、あらためて床全体を拭き掃除
小さい頃は毎日こんなカンジだったっけ…
清掃員?
絶対ラフさんが来てからのほうが床掃除してます

サークル
さて、今日はわりと涼しくてお散歩日和でした
ふらふらと歩いてたら
なにやら新しいショップがオープンしてる~
木のお店
外から覗き込んでたら、ワンコOKとのこと
なかは木のいい香りが満ちてひんやり心地いい


雑貨も家具もなかなかカワイイ!!
いい クールダウンする場所 お店みつけたね
店員さんもカワイイ♡
…ってラフさんは店員さんに夢中でした
ここではゼッタイお粗相しちゃダメだからね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿