2013年9月11日水曜日

ベジタブル

涼しくなってきたけどいまだサマータイムの夫君
朝、6時前には出勤しています
出勤時、雨が降ってるというので、ついつい二度寝
ラフさんは常に爆睡
起きたらもう雨はあがってました
朝ゆっくり のんびりお散歩行けるの、ウレシイな
青空がちらっと見えるけどゼンゼン涼しくて快適
公園にはトンボが沢山飛んでます

トンボ狙い中
今日はラフさんのお気に入りスポットによりました
ご近所の おやつBAR ペットショップ



早朝散歩だとあいていないから約3か月ぶりくらいかな
あちこちお愛想ふりまくラフさん
名前をおぼえていてくれた店員さんもいてご満悦
オイデ中
今日は野菜チップスを試食
こうみえてラフさんは新しい食べ物には慎重派
一口目はかなり確認してから口にします
さらに大きな口なのに、小さくしないと食べない…
サツマイモ・ニンジン・カボチャ
店員さんにそれぞれちぎってもらってるウチ
なかなか食べない野菜発覚


↑仲良しの誰かさんと一緒↑
ニンジンはちいさくないとあんまり食べたくないようです

0 件のコメント:

コメントを投稿