2013年9月7日土曜日

クビレ

涼しい朝
ちょっとだけ雨粒がちらほらだけど
今日は久しぶりにちょっと歩いて隣街のパン屋さんへ
SMILE
途中の公園でパチリ
めずらしく片耳折れてるラフさん

パン屋さんのテラスで夫君と大人しく待っててくれました
コーヒー飲んでちょっと休憩


いつもこれくらい落ち着いていてくれてたら
カフェで一緒にゴハンとか行けるのになぁ
エヘ
チワワの桜ちゃんに(乱暴に)ご挨拶
こんな失礼な態度なのに
桜ちゃんの飼い主ご夫婦にめちゃくちゃ愛想をふりまき
わしゃわしゃ遊んでもらったラフさん
その間桜ちゃんを抱っこさせてもらって大満足な飼い主♡


さらに10か月の赤柴りんチャンともご挨拶
またもラフさんの乱暴なご挨拶にちょっと引き気味?!
でもラフさんはわりとタイプだったみたいで
なにかとちょっかいだしてました
また遊べるといいなぁ


りんチャン、今ちょっとぽっちゃり気味なんだって
って話から夫君と飼い主の話題は女子のクビレ話
さらに柴女子のもふもふの桃尻は可愛いとかなんとか…
ミニ角食購入♡
のんびりお散歩していたから
帰りにはお気に入りのカフェがオープンしてました
…さらにパン追加
クビレなんて気にせずいっぱい食べよう♪

2 件のコメント:

  1. うわぁ、ニアミスですー
    チワワのさくらちゃんとご挨拶しましたよ~
    たぶん、ラフさんの後に!
    すず、しつこい位にさくらちゃんをクンクンしてました!ラフさんの香りも楽しんだのかも((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

    返信削除
  2. やーん、おしいーっ
    そちら方面に行く時はすずチャンを探してるのになぁ
    これから涼しくなってくるからお散歩エリア拡大!!
    ホントに会えるの、楽しみにしています★

    返信削除