2013年9月8日日曜日

やんちゃしてます


本日も涼しい朝&ぱらぱら小雨
近場でお散歩を楽しんでいたら…トモダチとばったり
爽やかな朝
トモダチの愛犬マルチーズのめるチャン♡
ご近所なので前からお散歩中に会えたら
ご挨拶の練習しようねって話していたのです
ふあふあのメレンゲみたい♡
結果は…大コーフンのふたり
慣れるまでどーしても時間がかかるタイプ
まだまだ修行がヒツヨウなようです

半蔵門線車両、キターッ
帰り際、電車にも大コーフン
うれしくってハナにしわをよせて、カプカプッ


その顔、ホントにコワいってばーっ
他のワンちゃんにもその顔しちゃうから仲良くできないのにぃぃ
…でもウレシイと、どーしてもこうなっちゃうんだよね

般若顔&獅子舞犬
2020年東京オリンピックの頃には
「昔はやんちゃしてました」と言ってるのかなぁ

2 件のコメント:

  1. ラフくんの般若顔。
    いつも見て、かわいいぃぃぃ~と萌え~っとしているワタシです。
    生般若顔みたいでーーーーーす。
    シンにもやってくれるかな~?笑

    返信削除
  2. そう言っていただけると、ニンマリしちゃいます
    たいがいケゲンなカオされちゃうので 笑
    いつでもご披露しちゃいますよ~っ
    たぶんyukiさんに会えたら、般若顔しながらドーンと体当たりして喜びの舞もしちゃいます

    返信削除