2013年9月16日月曜日

タイフーン

AM3
ラフさんが歩き回る音と暴風雨で目が覚めた飼い主
シバフキー君
ラフさんの部屋と寝室はWICでつながっていて
扉は開けてるけどゲートで区切ってました


コワいのか、不安なのか、ゲート突破
寝室へ入ってきたラフさん
ビビリー
同じ部屋にいることで安心したのか
ベッドの足もとで熟睡
カプッ
本格的に台風が近づいてきたラフさん地方
午前中はずっと暴風雨が続いていました

台風一過
お散歩に出てみたら、思いのほか川の水はフツウ
スゴイ風雨だったけれど
この辺りはそんなにヒドイ状況ではなかったのかなぁ

コレナニ?
でもやっぱりゴミや葉っぱや枝が落ちてるね

水たまり
台風のあとはシンセンなニホイだらけらしく
いろんなところをクンクンたのしそーなラフさんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿