2013年9月28日土曜日

お出かけ日和

The お出かけ日和
貸切!?
今日は先週シン君ちが行ってるのをみて
久しぶりに行きたくなった宮が瀬へ
マブシーッ
  朝はやかったので、広い芝生をひとり占め!?
 
 
思う存分回って超楽しそうなラフさん
 
 
…ラフさん、やっぱりかおがコワイよ



 
前回行かなかったこの↓吊り橋も行きました
 
記念撮影
 人がいないせいかあんまり揺れずフツー
海?
服部牧場に移動



動物がいっぱい!!
 
ここ、好き♡
 クルマを停めたらすぐ近くに羊さんたち
こんにちは
 遠くから3ショットで写真を撮ろうとしたら
どんどん近づいてくるのでこっちがビックリ
ラフさんビビって威嚇中?!
コワイんだよぉぉ
ラフさんはあんまり他の動物に反応しません
のほほーん
なんならいることにも気づいてない様子 
ラフさん、うしろうしろ
 でも鼻息がかかるくらい近づいてくると超ビビる!!
  動物としてそれはどうなの?
 
 
牧場で赤柴ちゃん2匹と会ったけど
そのうちのひとりは動物がコワくてしかたない様子

イヌ > ウシ > ウマ > ロバ > ヒツジ
そしてラフさんはその柴ちゃんたちに一番反応×
それぞれの反応、おもしろいなぁ 
美味しそう♡
すっごく楽しかったからまた来たいね♪

まどろむラフさん
  おまけのロバさん 
 

2 件のコメント:

  1. わぁーーい。同じところにおでかけ~♪
    行ったばかりの所のお友達の様子を見るのって
    とっても楽しいです。シンとは違うラフくんの反応も
    想像するとニマニマしちゃったりして。

    ラフくんはあんまり他の動物さんに興味がないのですか~。
    それぞれ個性があってほんと面白いですよね。

    返信削除
  2. お出かけするのが気持ちいい季節となりましたね!
    ふふふ、まねっこしちゃいましたぁ
    広い芝生で思い切り走らせてあげれるのって最高の幸せですね!

    そうそう、ラフさんたらカワイイ動物たちよりもチビッコやほかのワンコにばかり反応しちゃうんですよ~っ
    チキンやビーフ、馬アキレスが大好きなのでちょっぴり罪悪感感じてるのかもしれませーん 笑

    返信削除