2013年9月14日土曜日

おもらしくん

3連休初日
台風接近中でお天気がいいのは今日だけ
ってことはトウゼン高速道路は朝から渋滞
ひゃっほーっ
ってことはトウゼン我が家はまた近場のお散歩
 芝刈りしたての心地いい芝生
ラフさんモモンガのように飛びまくりです


たっぷりあそんで帰宅後お出かけ準備していたら
いつも通り自分からバリケンに入るラフさん
お留守番は得意なの♪
出る直前、めずらしくギャンギャンなきだしました
何かと思ってバリケンをのぞくと、おもらししてるぅぅ!!
ご褒美のおやつは完食!
バリケンの足元はクールマットを敷いていたので
下に流れず黄色い水たまり→おおあわてでバリケン丸洗い
屋根がナイ…
バリケン乾燥中=お留守番できない=お出かけ中止

計画的犯行?!

アトリエうかい
夕方、ふたたびお散歩へ
明日は朝から荒れ模様のお天気みたいだしね
麻呂眉&マロン
途中よったケーキ屋さんは栗でいっぱい♡ 
トモダチへのお詫びの品を購入しました
きちんとコウベをたれようね

実るほど頭を垂れる稲穂かな

0 件のコメント:

コメントを投稿