2013年9月20日金曜日

スクープ

気づけば9月も後半
朝夕はすっかり涼しくてお散歩快適
涼しい♪
たのしく公園でボールあそびするラフさん
いつかきっとニ足歩行できそうです


帰りに武蔵君とウランちゃんに会えました♡
そして衝撃的事実が発覚
それは…「ケガしたの?」と聞かれたのです
え、元気だよぉ
指摘されたのはラフさんの前足左右のヒジ?部分
フセをするとかならず床につくので、ハゲてるのです
座りダコってやつ?
ハゲアップ!
先代犬もそうだったので、そういうものだと思ってたけど
武蔵君もウランちゃんもキレイなヒジ!!
ええーっ
飼い主のズボラがラフさんにも影響してるのかしら…?
お手入れ中
とりあえず肉球クリームを塗ってみました
かくなる上は黒い謎の粉をふって増毛か…
見ちゃった?

2 件のコメント:

  1. 朝夕はすっかり涼しくて、快適なお散歩タイムになりましたね~。
    ボールキャッチはキョンシー状態ですね♪
    みくは好きなコや好きな人を見つけるとキョンシーになります。

    ヒジのおハゲ。こうすけもラフくんと同じようになってましたよぉぉ。
    みくはまだ出来てないな~。
    ラフくんはいつ頃からできてましたか?(*'ω'*)

    返信削除
  2. ヒジおハゲ、あるコもいますよね
    ちょっとほっとしました~っ
    ラフさんは去年の夏にはもうあったかと思います
    いっつもねっ転がってばっかりだからかなぁ…

    ワタシもみくチャンにキョンシーしてもらいたいっ

    返信削除