2013年9月18日水曜日

勝手に看板犬

すっかり涼しくなってきて
今日ものんびりお散歩
ミーハー飼い主
お散歩トモダチの小梅ちゃんから
某ドラマのロケをしているという情報を得たので
その公園へ行こうとしたら、ラフさんに拒否されちゃった×
今日はこっちの公園に行きたいんだってサ
くさくさギンナン♡
この間の台風の影響か
公園のイチョウの木の下に銀杏がいっぱい落ちていました
クサイのがお好きなラフさんは大コーフン
あっちこっちビューン
たのしそーです♪
満足♡
帰りがけ、ギャラリーをのぞきこむラフさん
そんな高尚な趣味、あったっけ?

おめあては中にいた店員さん
なでてもらって大満足
すっかりお気に入りのようで歩きだしません
いらっしゃいませーっ
どうやら看板犬希望のようです

0 件のコメント:

コメントを投稿