2013年9月17日火曜日

ヤキモチ希望

台風が過ぎ去るたびに秋が近づく
ホントにそんな感じに涼しい朝
快適♪
空気がキレイになったのか
大きな富士山が遠く、小さくキレイに見えます


ラフさんの秋のおもちゃ
どんぐり・いがぐり・松ぼっくりも沢山落ちています♡
あ、キノコはダメだよ!!
謎キノコ
今日は公園でシベリアンハスキー君と
オールド・イングリッシュ・シープドッグちゃんたちにご挨拶

バカ 好きとしてはどーしてもどーしても触らせてもらいたくて
でもラフさんが暴れたら困るのですぐ横に係留
思いきりもふもふさわらせてもらいました♡
とてもフレンドリーでお尻をぐいぐいおしつけてくれる~っ
幸せ~っ
!!!!!!可愛い!!!!!!
OESちゃんたちはとても上品で優しい雰囲気が滲みでていました

ラフさんは時々「ハスキーみたいね」と言われることがあります
が、が、が、
やっぱりホンモノは体格どころか風格がまったく違う!!!!


大型犬は大きくてふわふわ
超小型犬が増えて柴犬は中型犬に分類されがちだけど
やっぱり柴は小型犬なんだなー
(とくにラフさんは器も小さいしね)
自分は手を焼くクセにィィ
ちなみに係留中のラフさんはとくに暴れることも
ヤキモチをやくこともなく、じーっと待っていてくれました
イイコなんだけど…ちょっとはヤイテほしい飼い主なのでした
睡眠不足解消中

0 件のコメント:

コメントを投稿