2013年9月6日金曜日

あまちゃん

少~しずつ、秋めいてきました
だいぶ涼しくなって過ごしやすい
おーたむんむん
寝る時はずっとラフ部屋のバリケンにいれていたけど
今年のGWからリビングで自由に寝ていたラフさん
 
でも今朝はちゃっかり寝室で寝ていました
?
夫君いわく夜中に鳴いていたのでこっちに連れてきたそうな
あまえんぼう
フリーエリアもラフ部屋&リビングだけだったハズなのに
いつの間にやらNG場所はなくなり完全フリー
もはやソファもベッドもいまや我が物顔で使ってる…


こうやってどんどんあまちゃんになっていくんだねぇ
 
TV「あまちゃん」観たことないクセに!!
お散歩後、なにやら涼しい顔して飼い主を待つラフさん
早くしてね
ペット足洗い場でンチを流し、自分の足を洗う飼い主
ペット足洗い場
どっちがペットかわからなくなりそうです
あまったれ

0 件のコメント:

コメントを投稿