2013年9月13日金曜日

ドッチボール

同じマンションにチワワちゃんがいます
ラフさんよりセンパイでいつも元気いっぱいの兄弟犬2匹
ザンネンながら相性があんまりよくないみたいで…
鳴かれると10倍返しのラフさんは会うたび大騒ぎ
青空!
そういえば飼い主が実家で先代犬の柴と暮らしていた時
道路を挟んで前のオウチにチワワちゃん3匹がいて
よくお庭のフェンスの隙間から道路に出ちゃってて
フェンス越しにキャンキャン挑発
つながれているウチの柴をからかってました
 
…なんだかラフさんムキになるところ先代犬と似てるな~
ボール♡
今朝はチワワちゃんの飼い主さんとエレベータが一緒になり
「いつも騒いじゃってスミマセン」とお互い笑ってご挨拶 
いつか落ち着いて遊べる日が来るといいのになぁ
きいろ & あお
さて、今日は公園にカラフルなボールの忘れ物
どっち?
ラフさんどちらも独占したくておおいそがし
 

二兎追うものは一兎をも得られないらしーよ
あか? & あお & きいろ
さぁどっち!!
これ♡
それはボールじゃないよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿