2013年9月5日木曜日

ゲリラ雷雨

今朝は5時過ぎに雷、というよりラフさんの鳴き声で起床
外はものすごい雷雨
ラッシュ時は電車たくさん♡
雷雨があがるのを待ってお散歩スタート
のんびり電車見学なんてしていたら…キターッ
ゲリラ雷雨!!  
スゴイね
しばらく橋の下で雨宿り…でもゼンゼンやむ様子はなく
雷でコーフンしたラフさんが通りすがりの人にガウるので
しかたなく雨の中、帰宅
 
ラフさんがペタ耳で歩く姿、可愛い~♡ 
ラフデ像?!
びっしょりになって彫刻で彫った柴犬みたくなってる!!
ダブルコートの柴犬はなかなかここまで水に濡れないのよね
そして一度濡れたら、なかなか乾かない…
レインコート着せていけばよかったなぁ
このままシャンプーしようか本気で迷う飼い主
けっこう乾いてない?
タオルドライ後
とりあえずもうちょっと乾くまでサークルに退避
早く出してよぉ
邪魔者 ラフさんがいないことをいいことに
家事に精を出す飼い主 
ジャーキー♡
ワイロでごまかす
簡単にごまかされた↑
今まではそんなに反応していなかった雷
年を追うごとにコワくなってきたのかな
昨日の地震の時もちょっとないたもんね
そういえば
小さい頃はどのワンコにも超フレンドリーだったのに
今はすっかりビビリー&カプカプだもんね

成長とともにいろいろ変化をとげるラフさんなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿