2014年5月17日土曜日

【2014箱根】箱根ハイランドホテル ディナー

ラフさんと一緒の旅行でイチバンネックになるのが食事
ワンコOKのホテルで一緒にレストランに行くと
ラフさんが騒がないよう気を使いまくり
美味しい料理もゆっくり味わえません
前回のレジーナリゾート富士 Suites&Spaで痛感!
サーブ中
箱根ハイランドホテルはワンコレストランNGですが
前もって予約しておくとルームサービスOK
(食事内容は変わります)  
フレンチジャポネ
こちらのお部屋のお風呂は温泉ではないので
夫君と交代制で本館の大浴場に行ったのですが
メンバーがひとりでもかけると
クンクン寂しそうにドアの前で待っているラフさん 
ジュウゥ
以前、東府やresort&spa-izu に行った時
ワンコはレストランNGだったので
お部屋でお留守番してもらったことがありました
でも超心配性なラフさん
知らないお部屋でひとり留守番は
そうとう心細かったようです
(現在東府やresort&spa-izuにはワンコルームナシ)
ラフさんのご馳走おやつ♡
なのでお部屋でずっと一緒にいられるこのホテル
来てみたかったのです
 
安心
大正解!
ゆっくり食事を楽しむことができました  
デザート
はじめこそワゴンの音にビビったラフさんですが
一度クンクンさせてもらったら全然へーきになりました
ワンコは苦手だけどヒトはダイジョウブなんだよね 
ディナー
もちろんラフさんのゴハンもあげましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿