2014年5月10日土曜日

リーダー

本日ちょっと体調不良気味のワタシ
迷ったけど夫君にお散歩をおまかせ
登頂成功!
今まで動物と一度も暮らしたことのなかった夫君
はじめは好き勝手に動くラフさんに戸惑っていたけど
週末、いつも一緒にお散歩へ行ってくれていたので
すっかりワンコさばきが上手になりました

おまかせ!
ワンコと暮らしたい、と熱望したのはワタシ
だから今までは多少調子悪くても行ってたけど
夫君がいる時は甘えることにしました 
男同士
2人での散歩は何回目になるのかな? 
すっごく楽しかったことは
帰宅したラフさんの表情で一目瞭然でした
 
休憩中
頼りになる我が家のリーダーなのです

お布団で寝ちゃってるし!

0 件のコメント:

コメントを投稿