2014年5月5日月曜日

油断大敵

早朝の地震、飛び起きました
意識が薄れた頃に必ず起きる地震
油断なりません
夫君があわててラフさんにハーフチョーク装着
&マイクロチップ装着済
オウチでは首輪をつけていないラフさんですが
迷子札はペンダントなので常に身につけています
はぐれても、絶対再会できるよう最善の策!なのです
 
あ、まずどんな状況でも呼び戻しを完璧にすべきよね
 
 GW中日
ホントは早起きして海に行くつもりだったけど
二度寝しちゃったし、余震あったらコワイしで
近場のお散歩となりました
  
 
思い切りボール遊び
たのしそーです
 
 
ちょっと寄り道した住宅展示場のイベントで
動物たちと会えました
カメさん、羊さん、ヤギさん、ミニブタさん
ラフさん大コーフン!

 
帰り道、ラフさんが通行人の女のヒトに飛びつきました
本人的には遊びたかったみたいだけど
お相手をスゴク驚かせちゃってもーしわけない
この頃すっかりお利口さんだったから
ワンコ以外には油断していたかも…
地震と一緒でまだまだ油断大敵のラフさんなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿