2014年5月8日木曜日

パターン

お散歩中、すっごく楽しそーなラフさんですが
実は外に連れ出すまでモノスッゴク時間がかかります

お散歩大好き!

フツー、ワンコならお散歩行くの、大喜びするハズなのに
ラフさんはまったく無反応
パク♡
 準備万端で玄関で呼んでもなかなかよってきません
呼び戻し、ゼンゼン出来てないじゃーん
大好きなオヤツでつっても来ない来ない
おいでーってばー
とくに雨の日はレインウェアを着るのがイヤみたい
今の季節は…虫よけスプレーに拒否反応?!
誰よりも散歩を楽しんでいるラフさん
15分位捕獲に費やし、なんとかお散歩へ
お散歩前は毎日のよーに
こんな攻防戦が繰り広げられています
ミドリキモチイイ!!
昨日のしつけ教室の自主練
キチンと集中してれば出来るんだけど…
 

「オスワリの次はどーせフセなんでしょ」
できることすべて繰り返して
へたな鉄砲も数うちゃ当たると思ってるようです 

おやつ♡
 どんどんパターン変えていくからね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿