2014年5月12日月曜日

風薫る

風薫る季節となりました
 
風にのってお花のいい香りもしてきます♡
ご近所のお宅のバラも色とりどり
ご自宅の壁沿いに咲いていて(写真は撮れないケド)
ホント毎年オミゴトなのです

 
さて、今日のお散歩は強風吹き荒れておりました
そのせいか心持ち公園にいる園児たちも少なめ?
ワーイ貸切!!
 
もうこの季節になると冬季とは違い
2,3時間ふらふら散歩というわけにいかないのですが
陽射しは強いケド、風がヒンヤリしていて気持ちよく
ついつい遊びすぎ… 
 
 
気づけばケッコー暑くなっていました
帰ろう!! 
 
帰りがけ、久しぶりにノエル君と再会
ラフさんはやっぱりワンコよりヒト
飼い主さんにかまってもらいたくて
飛びついて跳ね上がって遊んでもらおうとそりゃもう必死!
 
 
ノエル君、飼い主さんが襲われてると思ったのかも?!
ちょっぴり怒ってました、ゴメンネ
でも、、、前よりは反応してガウらなくなった気がします
また会えるといいなぁ
 
 
紫陽花も咲き始めてました
季節巡ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿