2014年5月26日月曜日

レベルアップ?!

今日は強風
そんなに陽ざしが強くなくて心地いい
ついつい2時間くらいお散歩しちゃった♡
ブーフーウ
 近頃のラフさんはモノワカリがいい、というか
モノタリナイ、というのか
大人になってきた、というのか
前よりもワンコにガウらなくなってきたような
そうでもないような… 
 
カプカプッとはするけど、ホトンド鳴かない

 会うたびになでてもらえるおばさまに
調子に乗って(般若顔して)ビビらせちゃったけど
そうするとなでてもらえなくなるコトに気付いたのか
すぐ、カプカプするのをやめてました
 
ひょっとして、理解してきた??
 
実は遊びたいだけなんだよね
そうそう
般若顔してカプカプしても、いいことないんだよーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿