2014年5月23日金曜日

練習と本番

今日はヒンヤリとしていて家事日和
朝からこまごまとお掃除していたら
お散歩スタートがお昼近くになってしまいました
お散歩嫌いなの??
 てゆーかお散歩行こうとしても逃げるんだもんっ
(怒って)先にお買い物いっちゃいました
左向き
今日のお散歩は美味しいお豆腐屋さんへ
でも売り切れ
スタート遅かったもんね×
左向き
写真を見て気づきました
行きの時は左から振り返るラフさん
 

 
帰り道は全部右から振り返ってる
え、なんかルールがあるの??
不思議だねぇ

右向き
さて…
ツイテとフリーの時がなんとなく曖昧になってきてるけど
ちゃんとワタシを意識している様子のラフさん
以前ほど引っ張らなくなっています
いいカンジです

いま??

そうそう
ツイテをさせる時、いつも言ってるコトバ
「練習するよー、ハイ、ツイテ」
でも…本番っていつなんだろ??

0 件のコメント:

コメントを投稿