2014年5月3日土曜日

キラッキラ フ


GW後半初日
本日ワタシはトモダチとランチへ
そっちじゃないよー
ラフさんは夫君とふたりっきり♡
ワタシの知らないお散歩風景がなんだか不思議
いってらっしゃい
いつもスニーカーとかだから
久しぶりのヒールはヒョコヒョコ歩き
今は軽くねんざしたみたいになってマス
明日、お散歩行けるかなぁ
 
 
皆、バレエやゴルフを習いに行ってたり
国家資格を取得するために勉強中
自分磨きでキラッキラ・ピッカピカでした
キラッキラ フ
 「ワタシ、無趣味なんだよね」と言ったら全員に
「イヌが趣味なんだよ」とツッコマレました
趣味
 ・・・たしかに
 
数時間も離れることなんてめったにないから
いつもクールなラフさんも
帰宅時、シッポふってくれました
やったぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿