2014年5月1日木曜日

bug

青々とした新緑の季節=虫よけ必須の季節
虫がどんどん活動をはじめています
てゆーかパクっと食べちゃいそうになるのも心配
虫よけスプレー
夏に向けて日焼け止めにアイテム増えるのメンドー
と思っていたら一石二鳥のアイテム発見
虫が嫌うエッセンシャルオイルをブレンドした日焼け止め

made of organics MG サンプロテクトクリーム SPF30 PA+++
実は飼い主はモノスゴイ無精者
お化粧品もオールインワン的なモノですましたいのに
導入液やらアイクリームやら加齢とともにアイテム増加
メンドーなのよねぇ
これで日焼け止めと虫よけ兼ねれるならラッキー♪ 
 

さて、本日は快晴のお散歩日和
昨日のぶんも楽しく歩きまわりました 


の居所が悪いのか!?

沢山のワンコに会えたのに、オールガウったラフさん
マッチョなボクサー君にもいきってたよ
もー!! 

コワイもんなし?!
「これぞ生粋の柴だね」と笑って言われたけど
褒められてる気はシナイ…
ラフさんはただの生粋のビビリなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿