2014年5月18日日曜日

【2014箱根】箱根ハイランドホテル チェックアウト

それはドッグランに行こう、と準備していた時でした
夫君が靴紐を結ぶためかがんだ瞬間
!!!!!×■※▽●☆◆※×!!!!!×■※▽●☆◆※×!!!!!
グキッ(ピキッ)
!!!!!×■※▽●☆◆※×!!!!!×■※▽●☆◆※×!!!!!
 
連日の激務と寝不足がたたったのか
腰がアヤウイ状態になってしまいました
 
夫君はもともと腰が弱く気をつけてるのに…
(なので和室お布団や座卓での食事はパス)
帰り、運転できる?!
ワタシはペーパードライバーなのでドキドキ
 
 
てことで
無理せず温泉に入ったりホテル内を散策したり
惜しみながらホテルの時間を楽しみました
 
ホテルラウンジ、テラス席はワンコOK
チェックアウトはお部屋ではなくフロントでした
入れないので外で待つラフさんです
 
アヂー
 
[good]
部屋の雰囲気・設備
(複数のリードフック・飛び出し予防策)
部屋の前をヒトが通らず静か
お部屋チェックイン
屋根のついた車止めがあり荷物運びが楽
ルームサービス
家から行きやすい場所
スタッフのつかず離れず感が良い
 
[bad]
部屋風呂が温泉ではない
大浴場が遠い(外を歩くので冬場はツラそう)
しかたないけど大浴場に子供が多い
冬は床が冷たそう
ソファ・小上がりがないのでコロンと寝転がれない
チェックアウトはフロント
ノーリードにしている飼い主をスタッフが注意していなかった
 
そして料金予算オーバー
これ、大きいなぁ
 
[memo]
次回来る時はラフさんのベッドを持ってくる
 
お手頃でバランスのとれた定宿探しは続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿