2014年5月19日月曜日

寝不足犬

寝不足ラフさん
いつもに増してお散歩に行きたがりませんでした
眠い…
 ノエル君に会えました
あれ?アクビしています
ノエル君ちも週末旅行に行っていたそうです
イロイロと情報交換 
 
 
ラフさんある一定の距離があれば
そんなにガウりませんでした
だいーぶ慣れてきてくれたのかな? 
こーんなに近づいても平気(オヤツのおかげ)
オヤツありがとーっ
ヤル気ゼロだったラフさんですが
オトモダチと会えてちょっとテンションアップ
暑いしスグ帰るつもりだったのに
ダラダラ遊んじゃいました
 
はしゃいでます
 …ラフさんってそんな茶色かったっけ?

 
土ついてるよーっ



えへ

ラフさんホントに眠いようです
ワタシがちょっとお買物いって帰って来ても
ハウスから出ることなく寝ていました



0 件のコメント:

コメントを投稿