2014年5月13日火曜日

DogTrainer?

意外と長引いた本日の雨
午前中はずっとお外とにらめっこ
暑くなる前にお散歩です
雨上がりソッコー出
今日はちょっと遠征
ヒトゴミが苦手なラフさん(ワタシもか)
時々小さな最寄駅で練習をしていますが
たまには大きなお隣駅で特訓なのです!
ボール見つけたの♡
お隣駅は規模が大きいから人も多い
でもスペースにゆとりがあって練習しやすい♪
沢山の人の合間を縫ってツイテの練習
時々「カワイー」と声をかけてもらえ
なでてもらったりしてラフさんも嬉しそうです
蹴って!
比較的落ち着いてお利口さんだったラフさん
 
そのせいかなんなのか…ワタシ
「ドッグトレーナーのかたですか?」
と聞かれちゃいました
へ?
女、捨ててるね
ステキ奥様たちが集うオシャレな街中で
きったないジーンズにスニーカー
ごほーび用のトリーツポーチぶらさげて
ワンコに向かって真剣にコマンド言うワタシ
 
なんか、なんか
なにかを忘れてしまっている気がします…

0 件のコメント:

コメントを投稿