2014年5月30日金曜日

危ない橋

今日も暑い!
お散歩嫌いなの??
1分1秒でも早く出たいのに今日も逃げ回り捕獲に30分
ったく逃げ足の速い奴
出たら出たでタノシソーに逃げ走り回るラフさん
 
 
ラフさんは端っこを歩くのが好き
なので橋を渡る時も端っこをテクテク
テクテク
何にも言わなくても自分から欄干の袂にのぼってテクテク
ここはクルマが通る道なので安心して歩けます

 
道路標識などがあると一度降りて
リードがひっかからないようにしてくれます
そういえば電信柱もきちんと考えてよけます
教えたわけじゃないのに小さい時から、そう
えらいなー&かしこいなーといつも感心&感心 
あ、電車来る!!
 この橋は線路があるので立ち止まり
電車が来るのをワクワク待ちます
 
で、電車が来ると大騒ぎでクルクル回りだし、暴れます
ここはクルマ通るんだから、危ないってば!! 
だってぇぇ
ったく賢いんだかなんだかよくワカラナイ
ラフさんなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿