2014年4月30日水曜日

晴れ間

今日はしつけ教室、の予定だったけれど雨
朝7時過ぎに延期の連絡あり
センセーは鎌倉在住なので連絡が早いのです
雨の日はお散歩拒否!
雨にぬれるのはスゴク嫌がるので
今日は晴れ間を探して一日お外とにらめっこ
ラフさんはシッコはオウチでできるけどンチは外派
一日位ダイジョウブだろうけど
できることならお散歩に行ってあげたいのです
 
 
天気がいいと遠く羽田空港の離発着まで見える我が家
でも今日は外が真っ白!
お隣駅のマンション群も
マッチ棒のよーに小さくみえる横浜ランドマークタワーも
もちろん見えません
シッコ済み
ケッキョク雨があがったのは夕方
急いでお散歩へGO!
・・・雨を感じてるのかいつもに増して
お散歩に行きたがらず、ゴネルゴネル
そっくりじゃん 
途中、サーっと雨が降ってきたけど
一度出ちゃうとあんまり気にしないラフさん
 
 
公園に落ちていたバイキンマンで遊びはじめました
もぉーかえるよーっ 
帰宅拒否中

0 件のコメント:

コメントを投稿