2014年4月3日木曜日

ソラフ模様

オウチから見える桜色の公園へ行こう、と思っていたのに
本日、雨
一日中ずーっと降り続いているから花びら散っちゃうなぁ
お散歩<おやつ
ラフさんってオウチの中でもお天気がわかるみたい
全くお散歩に行きたがりません

気象予報士?
ええい
どこに天気センサーがあるのか身体検査だ!!

ひっくりかえし中

 先代犬(赤柴)は基本外飼いでお庭暮らし
「お散歩」と言うだけで耳がピーン!となって大喜びしていたのに
部屋で過ごしているラフさんは「お散歩」にまったく反応ナシ
それどころか毎回逃げ回る始末
まぁ行けば行ったで誰よりも楽しむんだケドね 


なにすんだーっ
ケッキョク 一日中まぁるくなって寝ていましたよ 
Zzz・・・
 それはそれで幸せそうだなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿