2014年4月29日火曜日

LINK

飛び石連休、今週ゆいつのお休みの日
我が家にしては早めにお散歩に出たけれど…
近場の出先で大渋滞にハマるハマる×
マラソン大会だってサ
どこにいっても混んでいて駐車場も満車
あきらめてしぶしぶ横浜に戻りました
お花とボク
久しぶりに寺家ふるさと村に行ったら
蓮華草がキレイに咲いていました
ラフさん、ピョンピョンと楽しそーでした
 
 
車に乗っていて気づきました
いつも静かに後ろの席(車用ゲージ)で寝ている
ラフさんて、ヒトの話をよーく聞いているようです
 
ウサギ?!
  渋滞や迷子になった時「えーじゃーどーする?」とか
ちょっと不機嫌な会話になると、小さな声で「スンスン」
まるで「ケンカしないでぇ」と言っているよう
 
 
今日はちょっと無理に道を渡るオジイチャンがいて
夫君がイラっと「っアブナイなぁ」とつぶやいた途端
 ラフさんもちょっと怒ってる風に「ウォフウォフッ」
文句言ったったゼ!!
空気を読む、というかなんというか
なんだか飼い主たちの気持ちとリンクしているようです

仲良しだもん♡

0 件のコメント:

コメントを投稿