2014年4月4日金曜日

桜三昧

 
雨上がりの晴天
今日は我が家から見えている
ちょっととおくの桜色の公園を目指します
桜並木
風が強くて桜の花びら舞い散っています
桜道
川沿いの道でサンタ君と再会
遠くからフセてラフさんを待っていてくれました
カワイイ♡
清々しいお天気
サンタ君も気持ちよさそうです
桜キャンパス
桜並木を歩くのもいいけれど
ちょっと離れて桜並木を観るのもなかなかイイね
芝グランド走りたい!!
 公園へ向かう途中のオウチのワンチャン
何度かご挨拶したことがあるけれど、いつもシッポふってくれます
ラフさんも大好きみたいです
 
お目当ての公園に到着
サクラ、満開だーっ
桜 & 青空
昨日の雨で足元はちょっとぬかるんでるけど
ヒトも少なくてほぼ貸切!
なんか飛んでる~
ラフさんも舞い散る桜の花びらを楽しんでいます
 
桜絨毯
昨日のぶんも思いっきり遊びました
 
 
ワタシの気持ちが感染するのか
ラフさんもスッゴク楽しそう♪
♪♪♪
お弁当持ってくればよかったね
え、ゴハン!?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿