2014年4月19日土曜日

湘南ボーイ

海へ
江の島
計画性のまったくない我が家
ホントは泊まりでゆっくりしたいな、と思ってホテル探したけど
行きたいトコロは満室だったり高すぎたり
やけにファンシーだったり…そこそこ小奇麗で
安心料金のワンコOKのバランスのいいホテル
ってなかなかナイのよね 
ぬれたくない!!
それでもどっかにはいきたいなー
で、約半年ぶりの湘南
ラフさん、前回よりも果敢に海へアタックです 
 
 
前よりは水に慣れたかなぁ
足も口の中も砂だらけになってました
 
 
この雰囲気じゃイヌカキできそうもないね
でも、海が大好きなのです
でんぐりがえし?!
 帰りがけ、ワタシが前から行ってみたかった
熊澤酒造のパン屋さんに寄り道 
 
MOKICHI Baker & Sweets


柴犬飼いのオジサマ相手に大喜びのラフさん
可愛がってくれるヒトにはとことん調子にのるのです
お調子者
 どんなに般若顔してムッキーってしても
笑ってくれる柴飼いさん
このイキオイにドン引きされることが多い中
スキナンダってわかってくれるからウレシかったね
 
あーまた海&モチキ、いきたいね

雰囲気良し♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿