2014年4月18日金曜日

インプット

 
ラフさんはモノ覚えがいいほう?です

ボク、カシコイ?

オモチャの名前はちゃんと覚えてて
パン、ボール、コング、ゾウサンなどなど
「○○持ってきて!」というとキチンと選んで持ってきます
ボール
だけど、こないだいただいたオモチャ
骨のカタチなので「ホネ」って言ってみてるけど
なかなか定着しません
なんでだろ??
 
 
 
さて、本日はしとしと雨
お散歩に行きたがらなかったくせに
誰よりもお散歩を楽しんでます
タノシージェ
 昨日オープンしたカフェの前で座り込むラフさん
ここの前の前のお店の店員さんに
可愛がってもらっていたので忘れられないみたいです
なでてもらうの!!
そういえば…2年程前にお引っ越しした柴犬の流星君
今だにオウチ前を通ると探します
しっかりインプットされちゃったんだろうね
 
えっと・・・どうしたらクリアされるんだろ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿