2014年4月22日火曜日

ダイエット

この頃たて続けに「太った?」と言われました
あ、ラフさんのコトです
食欲旺盛
 体重的にそんな変化はないし
冬毛が抜けてきて、ほっそりしたハズなのになー
 
筋肉隆々
毎日お散歩でたっぷり運動してるし
「筋肉ついて立派な体格になったんじゃないか」と夫君
 
 
てゆーか毎日一緒にお歩きまわってるのに
ワタシもどんどん肥えていってるもんなー  
クビレなし?
・・・ぽっちゃり好きな夫君はなんだか半笑い・・・

道連れじゃーっ

ダイエットか?!

2 件のコメント:

  1. シンも今のラフくんぐらいの頃から太ってもないのに
    太った?と聞かれる事がありました。
    うちのダンナも同じ事言ってましたよぉぉ~。笑

    でもほんと。たぶん骨格が大人の男?の骨格に完成されてきたんじゃないかな~?なんて思います。胸板厚くなって~みたいな。
    とは言え、太った?と聞かれるとワンコでも複雑な感じなんですよね~。あはは。

    返信削除
  2. yukiさん、こんにちは★
    そっかぁ実際体重が増えてるわけじゃないし
    大人になってガッチリしたんだ、ということですね
    センパイにそう言われるとなんだかホッとしました

    実際体重が増えてる飼い主のワタシ
    ペーパードライバーじゃなけりゃyukiさんが行かれてるヨガに参加して人生で一度位、痩せてみたいデス

    返信削除