2014年4月6日日曜日

なりすまし

午後から雨の予報
桜が散る前にラフさんのお散歩
神童?
 ラフさん、今日もキチンと歩いてくれました
一昨日までのあの暴れん坊はどこに?
 まるで誰かがラフさんになりすましてるよう
神隠し?
 前から来る気になる人や
苦手だったベビーカーもスルー 
左ツイテ中
信号待ちではいわなくてもオスワリ
さらに小さなコドモがいても反応ナシ 
えーなんか別犬なんだけど・・・
 
 
ひょっとして…UFOに連れ去られて
優秀なチップかなにか入れられたのかなぁ
桜並木
ワンコにはまだまだキョウミをもって
グイっと引っ張るけど、それでも前より制御できます 
 
 
花びらが舞うキレイな写真を撮りたかったけれど
面白がって花パクする写真しか撮れなかった×
周りの通行人に笑われるラフさん 
シッコ中
アタマに花びら、とか
おちていた桜の花をのせて記念写真、とか
すぐにブルブルして拒否
偶然(風)なカワイイ写真は全然撮れず 
ヒャッホー
途中、雨が降り出したけど
公園でちょびっとボール遊び

 
ラフさん、夫君と自由に走り回って楽しそー
キラキラ☆
雨にぬれたラフさんは
水滴がスワロフスキーのようにキラキラなのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿