2014年4月14日月曜日

対犬関係

 お天気良好
葉桜

スゴイ気持ちよくてついつい歩いちゃう
花粉症もだいぶ落ち着いてきたので
これから梅雨入りまでは純粋にお散歩を楽しめます 
日影の身
 でも暖かくなってきたから
だんだん早起きしていかないとなぁ
電車LOVE♡
 ラフさんは電車と追いかけごっこに夢中
モノスゴイ走るのが苦手なのに、走らされました
暑いからワタシ、ヘロヘロ 
 
 
今日も何匹かワンコとすれ違ったけど
上手にご挨拶出来ず×
同い年の赤柴チャンとはかなり接近できたけど
最終的にはお互いガウりあってアウト
ザンネーン!
飼い主さんにはなでてもらったよ♡
今日は仕事帰りにトモダチが来てくれました
会うのはひと月ちょっとぶり
ラフさん大喜びで何度もドーン!と体当たり
ヒトにはトコトンなつくのにな 
ドーン
ひょっとして自分がイヌ、という自覚ナシ?
対人関係ならぬ対犬関係に悩むところなのです
おみや、アリガトー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿