2014年4月8日火曜日

体内時計

昨日、飲み会だった夫君
そんな日は帰宅時間がいつもより早い!!
某劇団研修所

ラフさんは夫君の帰宅に大喜び
ずっと夫君の周りをうろうろストーキング
お風呂の前でもあがってくるのを待っています♡
タンポポ
 夫君にいつもより早くゴハンをもらい
ひとしきり遊んでもらったあと、トイレシートにシッコ
そしていつも通りハウスに入ってスヤスヤ寝始めたラフさん 
ボール蹴って!!
 プププッ
いつもより2時間も早い!
すっかり体内時計が狂っちゃったみたい
ゴハンの時間をいつも感心するくらいワカッテルのになぁ 
 
さて、すっかり暖かくなってきた今日この頃
夜中にのそのそとお布団に入ってくるラフさんですが
暑いらしく、出たり入ったり
ビミョーに睡眠妨害

 
本日のお散歩もおりこうさんだったラフさん
 おりこうさんはスッゴクうれしーんだけど… 
本犬、タノシーのかなぁ
タノシー、よね?
好き勝手に人についていこうとしたり
あそびたくてカプカプしたり
肩が脱臼しそーなくらいひっぱったり、がまるでナイ
 
なんだかモノタリナイような…
なんだろう、この気持ち

0 件のコメント:

コメントを投稿