2014年4月7日月曜日

鬼も笑顔

本日も桜めぐりのお散歩
名残桜
 もう春休みは終わりかな、と思っていたのに
公園にはまだまだ子供たちが沢山いました
スーツ姿のパパママも沢山見かけたので
今日くらいが入学式なのかな? 
桜ステップ
 さて、ラフさんとの2人散歩
今日もちゃんとおりこうさんにしてくれました
今まで通り気になるポイントをクンクンしたがるラフさん
心苦しいケドそこは心を鬼にして合図をチョン! 
見た目も鬼だよ!!
 ばいきんまんボール
・・・ラフさん、なんだか似てるね

ばいきんまんふたり
おりこうさんに歩いてくれるのはウレシイけど
遊んでもらいたいヒトに寄っていけないせいか
「カワイー」となでてもらう機会が激減
ラフさん、モノタリナイかなぁ
 
 
でも駅の改札前で落ち着く練習をしていたら
おばあさまに「おとなしいコね」となでてもらえました
いえ、けっしておとなしくナイんだけど・・・
ヒトゴミにがて
 きっと落ち着いていればもっと遊んでもらえるよ
がんばろうね
今後の課題
・ワンコ
・ヒトゴミ

0 件のコメント:

コメントを投稿