2014年4月2日水曜日

日本の春と犬

春爛漫
本日もお花見散歩日和
柴桜?
小学校のミゴトな桜
来週あたり入学式かなぁ
ラフさんと桜の花びら舞い散る道を歩きます
サクラドット
紀州犬の夢ちゃんと久しぶりに会えました♡
飼い主さんとの日本犬トークはほんわか温かく
いつもためになります
見目麗しい素敵なおねーさま
桜の下で立ち話
日本犬二匹はフセてのんびり
やっぱり日本の犬は桜がよく似合います
 

お話を伺っていたら
まだまだヤンチャなラフさんだけど
気持ちが通じ合えていれば
なんとかなるかなぁって気持ちになりました
おすまし中
公園や神社や学校、桜並木もキレイですが
個人のお宅でもミゴトな桜が多々
もぅうっとりです
垂れ桜
と、ワタシのお花見につきあってもらったので
公園ではボール遊び
 
 
やっぱり思いきり遊んどかないとね!
ラフ爛漫

0 件のコメント:

コメントを投稿