2014年4月25日金曜日

迷子散歩

ラフさんとお散歩し始めて3年
ご近所は歩きつくしてる?!と思いきや
まだまだ知らない公園が沢山あります
「今日はドコ行く?」
今日も地図でチェックした知らない公園へ
小さい公園だって初めてのトコはシンセン
ラフさんはタノシそーなのです 
 
途中、テキトーに入った住宅街の道沿いに
ちょっとオシャレなお店を発見したり
ワタシにとってもタノシー 
タノシーはダイジ
かるーく迷子になりつつもなんとか辿り着いた公園
ラフさん貸切!!
 
 
 
大きな木が沢山あって木陰がヒンヤリ
真夏のお散歩にいいかも、と思ったけど
行くまでにばてちゃう距離でした× 
ブラボー GPS !!
帰り道、テキトーに歩いてたらホンキで迷子
スマホってホント便利だね

0 件のコメント:

コメントを投稿